==雑誌に載っちゃった。==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

アメ車マガジンスペシャル Vol.10 発売日:2004年6月5日

by インディ No.164
2005/10/23
A-CARS2003年10月号

最近のフォード100周年イベントの時ですね。。。ここで着てるTシャツって95年に買った物です(物持ち良すぎ?!)子供も増え賑やかになりましたが車は変わらず。。。。いつも側に!(厳密に言うとかなり変わってますが)マスタングってなんて素晴らしいんだろう!!
by Kyo No.27
2003/10/28
A-CARS2002年4月号

時は流れて・・・7年後(笑)MF&OCデビューの嬉しさのあまり投稿したら掲載されました。「やっとマス仲間にめぐり合えた」って凄く喜んでいた記憶があります。
by Kyo No.26
2003/10/28
A-CARS1995年5月号

「カミさんの写真も送れ」と言われたので送ったら本当に掲載されてしまいました。「ナイスカップル拝見コーナー」ってのは今見るとかなり恥ずかしかったり・・・・
by Kyo No.25
2003/10/28
A-CARS1995年2月号

人に車に歴史あり。。。。という事で私の人生の一部をたった4枚の切り抜きで紹介しましょう。。。。
ここに載っているマスタングを買うエピソードはウソのような本当の話!
by Kyo No.24
2003/10/28
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.20