==東京オートギャラリー2004==


[TOP] [登録] [検索] [Admin]


こんにちは。

日差しもマブしい快晴の8月1日
大黒からお台場まで軽くプチツーを楽しみながら
東京オートギャラリー2004を見学いたしてまいりました。

ビッグサイト駐車場にて今回合流参加いたしました
RISING SUN MUSTANG  CLUBと記念撮影です。

暑い最中参加されました皆様お疲れさまでした。
by インディ No.88
2004/08/14

若手メンバーには「花を添える」ことも
わたくしの仕事でもあります。
by K-KURA No.180
2004/08/10

しかしちょっと油断すると
すぐこのような状態になり警戒が必要です。

ちなみに本人は「アジア」を意識したそうです。

お付き合いありがとうございました。


by K-KURA No.181
2004/08/07

うえのコメントが気に入りました。

部品が無くなっても作ってもらえそうで
心強い気がいたしました。
by K-KURA No.179
2004/08/07

マスタングではありませんが
このスーパーチャージャー
エアコンのようにマグネットクラッチで
必要な時にオンオフできるのでしょうか?
興味ある車両でした。
by K-KURA No.178
2004/08/07

日本風なネーミングのこのキャリパーは
ピストンの形状を拝見する限りでは
レースでも充分使用できそうですね。

by K-KURA No.177
2004/08/07

やっぱりショーカーというのは
このくらい派手な方が
見ていてたのしいですね。

by K-KURA No.176
2004/08/07
展示場駐車場

by インディ No.175
2004/08/02
大黒待ち合わせ

by インディ No.174
2004/08/02
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.20