==Album==


[HOME] [TOP] [登録] [検索] [Admin]

11月都築昼オフ&5.0L撮影会

終了後のメンバーで記念撮影です。

左よりインディ会長、mineさん、赤コンブさん、都築初参加のかつさん、船乗りさん
Japさん、みかんさん、愛犬連れの
Carolさん、マイクさん、夏生さん、
ブライアンさん、DIXIEさん
この他に時間的な都合があるにもかかわらず
参加していただいたSaraさん

皆様お疲れ様でした。
by K−KURA No.152
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

Rising sunからも
ブライアン氏が参加されました。
本国テイストのモディファイは
細部にも確認できました。

彼はMFOCのイベント関して
またメンバーに関してもかなり
以前の横田イベント中止にあたり
かなり気を使っているようです。

今回も参加にあたり皆に遠慮しながらも
オフ会に協力しておりました。
終了後の食事会でもマスタングに関する
マイク氏との熱いミーティングをして
ました。言葉は思うように通じなくとも
クルマにかける気持ちは同じどころか
負けそうな勢いでした。

時間はかかりそうですが
うまくコミュニケートできるように
ガンバリたいと思いました。
by K−KURA No.151
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

天気にも恵まれて幸いでした。
by K−KURA No.149
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

「鬼カメラマン」からの指示に
いつのまにか率先して誘導役を買って出た
Jap氏です。的確なアドバイスで
スムースに進行できました。

by K−KURA No.150
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

Jap氏のFOXもかなりの気合いが
感じられ物好き・・いえマニア度は
かなり高いですね。

アンケートにも気合が感じられました。
by K−KURA No.148
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

オフ会初参加のかつ氏と早くも打ち解け
マスタング談義に花を咲かせるmine氏や

愛車を眺め次なるプランを構想?する
船乗り氏です。

会長は愛車アンケートにまだ熱中しております。
by K−KURA No.147
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

アンケート用紙に記入するインディ会長と
JAP氏です。質問に関してはもちろん
「あの男」赤コンブ氏の素晴らしい通訳ぶり
もこのような会には不可欠です。

by K−KURA No.146
2004/11/14
11

メイキング風景です。

撮影の合間に熱いクルマ談義になるのは
皆共通のようですね。
by K−KURA No.145
2004/11/14
11月都築昼オフ&5.0L撮影会

11月の昼都築昼オフの日に
地元関東ローカルと友好クラブでもある
米軍基地のメンバーで構成される
Rising sun mustang clubの
ご協力により本国のマスタング専門誌
「5.0mustang&super fords」に
日本のマスタングシーンを紹介して
頂けるお話しがありました。

予定としましては来年3月〜4月号に
本に掲載予定だそうです。

今回はそのメイキング風景を撮影
いたしましたのでご紹介させて頂きます。

参加されたメンバーの皆様
ご協力ありがとうございました。
 
by K−KURA No.144
2004/11/14
     

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.20